魅せられて | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

 
インド カシミール地方の自然と人々に魅せられて

「ストールやさん」になっちゃった この方

 

image
* 写真:2019年5月 「メヘンディ」にてイベント出店中のようす
 
 

 
インドを訪ねて はや 数年
回数にして 十数回? 
 
 
インド滞在中でも
日本にいても
 
彼女とビジネスパートナーとのやりとりが
垣間見えてくるとき
 
彼女の感情が波打ったり
さまざまなことに反応することを知る
 
 
私の知っている範囲内ではあるけれど
彼女のまわりに
ここまで感情を波立たせたり
激情と呼びたくなるほどのものをぶつけるひとやものがあるかな?
と おもう
 
 
姉妹であっても(それは関係ないかもだけど)
離れて見てることしか 為すこともなくて
すこーし さびしく感じなくもないけれど
 
妹のエネルギーが動いていることは
離れていても かなり感じる