リブログさせていただきます”あなたの人生でやらない理由はない” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「おもしろいなぁ‥‥」
と 読ませてもらってる ブログのひとつ

読んでて 苦しくならない
そこが 好き


リブログさせていただきます


↑↑↑
こちらの記事に登場されている
「うえさマン」さんさんの

「面白いがゆえに

なかなか先に進めないのです

 

 1ページ毎に

ハッとするような気付きや

記憶に残るフレーズが

必ずあるんです」



と あるのが 自分で読んでて

‥‥なるほどなぁ と 思った


読み始めて 数ページで

止まってる



「1年後に ○○○○たら‥‥」?



え?

私 どうするかな


と 自分の生活をじーっと 見ちゃってる







止まりがちなのは
貸してもらってる「キングダム」と
並行して読んでるから ‥‥
というのもあるかもだけど



散歩しながら
おでこに手を当てながら

1年後ねぇ?




今の私は
これは してるな
これは 死ぬまでするんじゃないかな

と 思うことは 見つかる



経絡をたどるのは
手が使えなくても
イメージででも するだろうな