げんなり と ときめき の らせん | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

やっとこさ
トニーさんのレベル1~4まで
受講したときのメモをまとめ終えた!


* 長く続いてた 積んどく 状態




全8日間の行程
規定時間15時間 × レベル4つ分の振り返りをするってことは

それ以上の時間がかかるということを
実感した

そんな当たり前っぽいことに気がついたのは
ずいぶん まとめが進んでからだった



この 振り返る作業に取りかかる前が
毎回 動きがにぶくて

‥‥あそこにあるんだけどな

と 思いながら 積んどくままで


そんな自分に 嫌気がさして

‥‥おいら 口ばっかりかい!!


と 自分を責めたりして



そのくせ 取りかかると
毎回 どこかしらで メモのなかに感動ポイントがわいてきて

泣けてきて

これまた はかどらなくなったりして



‥‥なんなんだろうなぁ これ



受講中は 受講中で
ノートをとりながら

‥‥ノートとっちゃうと あとで(まとめが)大変なんだよな

と 思いながら
手を動かさずには いられなかったしな





先が まだまだあるノートを見ながら
げんなりしつつも
その作業に ときめいて


‥‥あぁ 終わらない 
(いや 次の開講までに 間に合わせるけど)


その膨大な感じが 嬉しくてしかたなくもあり




「トニーさん 」を終えた今は

「石丸先生のESR」の振り返りで うはうは している