2018/6/8 「ナカメ式足指バンド装着の観察」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

* テーマ「ナカメ式足指バンド装着の観察」は
私の観察と実験の日記であり 記録なので
お見苦しい足の写真や
筋肉・経絡の名前がばんばん説明もなく出てくることと想います
 
どうぞ スルーしてやってください
 

 

公式サイトは こちら
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

母の気づきと変化

 
 
「寝とるときに (足指バンド)付けて寝て
昼間の感じが違う
 
私 柔らかくなっとる
 
人に 話しかけることば
話を聞く自分
 
相手の反応もちがう
楽しそうに 話してくれて
喜んでくれとる感じがする
 
 
(足指バンドつける前は 長年)
寝とるときに力が入っとって
眉間にしわが寄って
こぶし 握って
足に力が入って
寝たはずなのに 起きたらぐったりで
 
それが 寝る時間が長いとか短いじゃなくて
いい睡眠がとれた って 感じ
 
○○ちゃん(孫娘のこと) 夜勤があるん?
疲れとるん?
足指バンドして寝たらいいよ」
 
 
ええ、おかあさん
娘にも 渡しているよ♡
 
 
やぶさき先生に「体験」や「装着のみ」という
まどろっこしいことにせず
迷いながらでも びびりながらでも
「装着士」の受講をお願いして よかった!!
 
母にも娘にも 
もちろん 自分にも
使うことができて 使う工夫ができている
 
おもしろい「遊び」を知ったようだ