なぜだかカレーとご縁がある、公式クラス? タッチフォーヘルス公式クラスレベル2 開催のもよう | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

タッチフォーヘルス公式クラス レベル2
広島県東広島市にて
規定時間15時間を
全3回にわたって 開催しました
 
 
理論に基づいて
14ある経絡(けいらく)=エネルギーの流れを
「一発」で調整する方法も 学びます
 
・・・さて どうやって説明しよう?
というところでしょうか
 
受講された たかこさん が
全3回の講座のようすを 投稿されています
 
 
 
 
テキストの内容を どなたかに伝えることは
自分がどれだけ内容を理解しているのか
突きつけられます
 
 
質問をいただくと
ドキリっ ばくばく ひやひや と しながら
 
なんだかわからない にやにや? どきどき? が 
わいてくる変な自分もおります
 
なんだろう?
私は 何を知ってて 何を知らないんだろう?
どんなことが 起こるんだろう?
 
緊張することもありながら
知ったかぶりをしないように
テキストに忠実に
どれだけ答えることができるのか
どれだけリラックスしていられるか
 
講座を修了してから こそ
どれだけテキストの内容を使っていってもらえるか
復習や練習を
一緒に 重ねていきたいと想っています
 
 
 
 
2回目・3回目は
東広島市在住の妹の自宅を借りて
至れり尽くせりで 講座をさせていただきました
 

ここで ちょっと妹のお知らせを♡
写真左の広告のご案内
カシミアストールの販売で出店しています
 
 
写真 左
2回目と3回目の間に
ヘアドネーションのため 30センチ以上
髪をカットした妹
 
 
なぜだか
タッチフォーヘルス公式クラスのたびに
お昼ご飯は カレーにご縁があります
 
 
ええ、用意してくれたのは
こちらの妹
市販のルーではない、
インド風チキンカレーとな!!
・・・さすがです
 
だてに インド出張されていません