「演歌歌手みたい・・・」な 手の動きが 封印解除してくれた!? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

筋反射テストをしております
 

はい
写真 右は 妹です ⇒ https://ameblo.jp/futarigasaiko/

 

タッチフォーヘルス 公式クラス中
セッションのデモのようす
 
今回の会場は 妹の自宅を使わせてもらっています
 
 
私が タッチフォーヘルスのバランス調整をするときの
「経絡」をたどる手つきが
「(まるで)演歌歌手(の振り付けの手つき)みたい‥‥」
だそうで
彼女の笑いのツボにはまったようです
 
 
今まで いろんな方の「経絡」をたどったし
妹の「経絡」もたどっているはずなのに
そんな感想は 初めてだよ!
 
「うんにゃっ」
って こぶし まわってたのかなぁ?
 
 
こんなに 真剣な表情のたかこさん(写真 左の方)も
 
 
「妙子さんも 笑うんですねー」
と 笑われていた
 
 
‥‥笑いますよ?
笑い上戸ですよ?
しかも しょーもないことで 笑いますよ?
 
 
たかこさんの誤解?をとくこともできて
妹に お手伝いをお願いして
よかった
よかった
 
 
たかこさんに 笑わない人だと想われるような
かたい表情でいたのかな?
 
かっちり きっちり 伝えなくては!!
と 必死こいていたのだろうか

 

楽しくて おもしろくて 深いタッチフォーヘルスも 
かたい表情してちゃー 伝わるものも伝わらない!?
 
 
私がほとんど「素」でいられる妹のそばだったからか
たかこさんの誤解?をとくこともできたようだ
 
妹に お手伝いをお願いして
よかった
よかった