”過去の記憶に・・・「ESR」を使う” を やってみたら!? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

同じ道を通ることになった
 
この道にさしかかる直前
どきどき し始めた
 

 
 
どうなるか?
どんな感じか?
 
怖いというより
自分の感覚が変わっているのか 確かめたくて
楽しみな感じの方が 強かった
 
 
同じ道を通る
 
不思議なのか
当たり前なのか
光景がちがう
 
修学旅行生で ごった返している
道中 にぎやかで仕方ない
 
天気のせいか?
色がちがう
なんだか 樹々が明るいんだ
 
 
あ‥‥少し つーん とくる
 
 
だけど 今までのような
わいてくる「慟哭」
やりきれない感じ
じゃないんだ
 
 
この道を通りすぎる頃
左目に ひとつぶ
涙がたまっていたが
落ちることはなかった
 
 
この次は どんな感覚になっているだろう