「祈り」「生命力」「エネルギー」「身だしなみ」 ~メヘンディ ヘナアート~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

祈り
生命力
エネルギー
身だしなみ(結婚式のときに 花嫁さんに施す)
 
‥‥などの意味合いが
 
メヘンディ ヘナアート に あるそうです
 
 
ろーく さん主催で開催されているイベント
『アジアン雑貨&癒しフェアー』(5/26~31)に
妹のあかるいこちゃん
 
東広島市
「フジグラン東広島」 ときめき広場にて
 
* 詳しくは 『ろーく』 さん オーナー『わこさん』まで
 
 
 
そんなに小さくならなくても 枠に入ってるよ(笑)
 
 
 
イベント主催『ろーく』さん のオーナー『わこさん』とあかるいこちゃん
 
 
 
 
美しい腕に 描かせていただく✨
 
 
こちらのお客さまは 赤ちゃんを抱っこされていました
 
赤ちゃんに 待っていただけるほどの時間で
仕上がっていましたよ♪
(もちろん、個人差は あると想いますが・・・)
 
 
 
 
 
こちらのお客さま
絵柄が
ご自分に向かってではなく
お相手に向かって
「正」の方向が来るように 選ばれました
 
「慈愛」が 相手に向かって流れていく方を
お選びになっていました
 
 
こちらの絵柄は 「蓮の花」でしたが
(そういえば 「蓮の花」 について、こんなことも書いてます ⇒ 
 
お子さまに喜ばれそうな、かわいいキャラクターもありました
 
薄すぎて見えにくいのですが、ひじあたりにご注目ください!!
  ↓↓↓
* タロットカードからのメッセージを受けて
  想い悩み中の図(笑)
 
 
拡大します
  ↓↓↓
 

 
拡大したものを回転します
  ↓↓↓
 
 
見えた???
 
 
他にも
 
「月と太陽」
 
「指先までのデザイン」
http://ameblo.jp/sunekajirishufu/entry-12198227698.html

 

など 「デザインカット集」のようなMENUブックから

選べるようでした

 
* 参照:右下
 
 
 
 
そしてそして
私は 滞在時間が短かったのですが
ブログをご覧くださった方と ニアミスだったようで
あとから メッセージなどいただきました♡
 
逢えなかった、逢いたかったみなさま
逢えずに残念でしたが
残念と想える人が いる ってことが
たまらない(幸せ)ことです
 
ありがとうございます!!
 
 
メヘンディの出展は 終了しましたが
5/31(水)まで 
イベントは 開催中です♡