メヘンディ ヘナアートで描く、”赤鯉、昇鯉。” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

生まれも 育ちも

『広島』な 私たち姉妹

 

姉妹そろって

熱狂的なカープファン・・・とは 言えそうにないけれど

 

こんなかたちで カープを応援されるカープファンのみなさまを

応援できるかも♡

 

 

メヘンディ ヘナアートで描く、“赤鯉、昇鯉。”

 

      ↓↓↓


 

ストールやさんのあかるいこちゃんが使っている、

ヘナペーストは

あかるいこちゃんが 単身インドに出かけて

手に入れてきたもの

  ↓↓↓

メヘンディペースト、無事ゲット。

http://ameblo.jp/futarigasaiko/entry-12271663713.html

 

ヘナペーストを手に入れることひとつをとっても

ドラマがあったみたいです

 

 

もちろん、「赤鯉」だけでなく

 

小さなデザインで
 
こんな感じや

 

 

こんな感じにも
 

 
仕上げさせていただいています♡
 
ちらっと 見える場所に描くことも
気分が上がりそうですね
 
あかるいこちゃんが 幼少の頃から描くことが好きだったお話は
こちらから
  ↓↓↓
http://ameblo.jp/little-rinda/entry-12194798147.html

 

 

5/29(月) メヘンディ イベント出展の模様は

こちらから

  ↓↓↓

http://ameblo.jp/little-rinda/entry-12279153041.html