東広島のキネシオロジスト 「くりあばらんす」さん ”移転のお知らせ” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

東広島のキネシオロジスト「くりあばらんす」さん

 

東広島市から三原市に 移転されるとのことです

東広島での営業は

7月末までのご予定

 

初めて 私がキネシオロジーの施術を受けたのは

「くりあばらんす」さん からでした

みてもらうのは だれでも かれでも そして、金額 でも・・・ないよね

http://ameblo.jp/little-rinda/entry-12244482197.html

 

真摯な「くりあばらんす」さんの施術に

信頼を寄せて

心と身体を委ねて

自分の状態に向き合わせてもらい

自分が望む状態に向かうことを手伝ってもらって

いつの間にか?

私自身が キネシオロジーを学んでいる状態に

なっていました

 

「くりあばらんす」さんの施術や人柄にほれこむゆえに

私が キネシオロジーを学んだり、仕事にしたいと想うことに

抵抗も感じました

 

・・・いいのか、私??

厚かましくないか?

疎まれないか?

 

そんなことを想って

ひとりで 負のスパイラルにはまることもありました

 

一方で

「くりあばらんす」さんの

積まれている経験や人望、技量の高さに

さもしい比較をして 

焦りまくることもありました

「土台(ぐらぐら)」「母」「自分の必要性(をあきらめる)」・・・TFHレベル2再受講

http://ameblo.jp/little-rinda/entry-12257758963.html

 

 
そんな私が せまい心のなかでうろうろしてても
 
一緒に練習できたり

 
 
 
100名無料セッションに参加してもらったり
 

 
 
講座を受講したり
 

 

 
 
 
一緒に学べることが 幸せで仕方ない
 

 

 

東広島だけでなく、広島市内在住の方も

逢えなくなるわけではないけれど

実際の距離を想うなら

7月末までに

 「くりあばらんす」さんに アプローチされてください♡