「ヘアドネーション」~初体験の感想~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「ヘアドネーション」初体験した、娘の感想


↓↓↓

《Heel hair》
https://m.facebook.com/Heel.hair/



インテリアが白で統一されていて
清潔感があってオシャレなお店✴

ビルの最上階にあるので陽が入り
お店の雰囲気が明るくてとても綺麗

店員さんもヘアードネーションの
経験がある方だったので切る長さや
切った後の髪がどのように扱われる
のかなどを細かく教えてくれる

31cm以上が原則になっているので
髪を物差しで測った後写真を撮って
このくらい切るというイメージを
作りやすいようにしてもらえます!
記念撮影もこのタイミングで可能☺
髪を一本結びした状態でハサミを
真横に入れバッサリカット

そのあとは普通に美容院に行くのと
全く同じ流れです

全て値段込みで2160円!
普通のカットしてもらう半額の値段で
カットしてもらえるのでかなりお得!



‥‥母の文章とは違い

かなり まとまってて、わかりやすいな




カット前






カット後