アメンバー外し | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「アメンバー外し」って

私のアメンバーになってくれてる方を

アメンバーからはずすっていうことじゃないですよー


アメンバー記事にしてたものを

アメンバーでない方にも読んでもらえるように

(気が向いたもの、昇華したものを)公開記事にしていきます


順不同のランダムで

‥‥私のことだから「理路整然」しないだろう



これまでにも アメンバー記事にしてるけど

アメンバーでない「あの方」に

読んでもらいたいなぁ‥‥

と 望むものがいくつかありました



あまりに 私の吐露がひどかったり

家族の背景にふれてたりするので

公開しきれなかったり

私が自己開示できなかったり

‥‥で アメンバーにしてました





過去にさかのぼるので

「現在」の状況や心情とは変化しているとは想いますが

ご興味のある方は

あの頃のリンダちゃんに ふれてみてください♪




*「アメンバー記事だからコメントしたのにぃ、困るよ リンダちゃん」

って方がいらっしゃったら

お知らせくださいね♪

コメント部分を削除します