男心を知りつくし‥‥? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

母のほっぺたに

自分のほっぺたをすりすりしてくる19歳の娘


「‥‥やめて!!」


毎度毎度のこと

母は (半ば)本気で嫌がる


「かあさんのほっぺたにすりすりは

世の中のみんながしたいことよ?」


‥‥それは あなただけだろう?


笑いながら そばにいた夫に

「そうなん?」

と ふざけてきいてみる



「ははは」

眼鏡をふきふき 答える夫



「笑っとるし」

と言う私に



「かあさん、男が笑うってことは

図星なんよ」



へえ~~~?




19歳の娘に 男心を教えられる、46歳の母の

とある朝だった