けわい(化粧) | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

宿泊先をチェックアウトする

フロントで精算をお願いしたところ

カード決済とおもっていたのが

現金決済だった


‥‥うー


「かあさん、大丈夫?

お金ならあるよ?」


隣で 母を心配そうにのぞく、娘ちゃん


「ううん、大丈夫」



‥‥うん、ほんとに 大丈夫だから(泣)





その娘ちゃん


めったにない、メイクばっちりのお顔

七五三以来の、真っ白お顔に 赤いおくち




見てはいけないものを 見たような


見られたくはないとは おもっていないかな