「調子にのって‥‥」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

娘ちゃんと 旅先で一泊した朝


ホテル側の手違いとかで

グレードアップ?のお部屋に泊まらせてもらったり

娘ちゃんは、娘ちゃんの用事が あり得ないくらいの待ち時間なしで できたり

私は私で、逢いたかった先生とご飯までご一緒させてもらえたり


ふたりとも 「いいのか、こんなことで いいのか?」と


幸せに眠りにつき

幸せに起きた




「朝ごはんは かあさんの好きなものにしんちゃい」

と だんなさんに言われていたらしい、娘ちゃん


「‥‥なんで?(笑)」

「わからん(笑)」


宿泊者優待券を使って

館内にあるカフェに行く





朝早いからか 店内は静かで

「調子にのって、ソファ席にしよう♪」

という娘ちゃんの誘いで

ゆったりと






‥‥過ごすはずが

いつものように

ちゃっちゃと 朝ごはんを食べちゃう母娘



家事をしない朝は

時間がこんなに あるんだなぁ




ありがとう