箱庭 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

新幹線や電車‥‥バスもだな‥‥の移動では

もっぱら 本を読む


今回は 娘ちゃんの荷物もたくされてるから

荷物が増やせず

読まなきゃならない、資料もあったし

本をあきらめた



自然と 窓の外に 目がいく



‥‥姫路城、見えるんだ!?

(写真は 撮れず)



くっきり はっきり 姫路城が見えた



窓から見える風景の

家々が 模型のように見える







すごいスピードで走ってる‥‥よね?



静かな車内だ





明石を過ぎました




ブログで 仲よくしていただいている、あの方 この方



「リンダちゃん、明石を通過してますー!!」