別々 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

娘ちゃんと 一泊二日で 出かける


娘ちゃんの「こと」に 私が引率?するというのが そもそもの始まりだったが

娘ちゃんの「こと」に乗っかって

私の望みが叶うことに なっちゃった!!


娘ちゃんの「こと」で行くだけのテンションとは かなり変わってくる


やった、やった!!

憧れの方に逢える

お話は できるかな

あいさつは できるよね

お土産は 受け取ってもらえる?




検定試験を終えてから向かう娘ちゃんを待たず

一足先に向かう、母


一足先に向かう母に 自分の荷物をたくす、娘



うー‥‥娘ちゃんの荷物、重すぎる

帰りは、私の荷物も 持ってくれ




目的地に着いてからも

娘ちゃんは 自分のしたいことがあるし

夜は ともだちと逢う約束をしたらしいし


まったく 別行動になる


慣れない場所で

ひとり 晩ごはん になりそうだ





息子くんは 朝早く 試合に出かけたし

明日も 試合だし


こんなときがくるなんて




数年前の私が聴いたら


びっくりするだろうな