水のかたち | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「ハイキング なんです♡」

で向かった先は






静かな神社と




       

流れる小川の向こうの






滝‥‥!!        




「ここに行きたいの」

と 誘ってもらったのだけど




‥‥来てよかった





平日の、大雨の翌日の、晴れすぎない空のもと







ごーごー と 音をたてて流れる滝は

大迫力





ごーごー

ごーごー



‥‥画像から 音は聴こえませんか?





       

近くによって

滝の下から 水しぶきを見上げる




一瞬 水が 空中で止まって

はじけて 落ちる




ごーごー

ごーごー



また 流れる








水のなかに 入りたくなるが

ギリギリのところで

とどまる







水底も 透けてみえる

小石も きれいだ





見上げる空も

きれいだ





来るときに 渡ったはずなんだけど

橋は 赤かったっけ?



       

緑のなかの

赤も きれいだ