通勤バスのおとうさん | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

歩いて 仕事に向かっているところ

信号待ちしている数台のバスの列が 目にはいる


ぼーっとした

何やら イヤホンをした

スマホや携帯をさわっている

眠っている


カッターシャツの男性が いっぱい



お仕事 たいへんですか

いつも ありがとう

お疲れなのかな

眠たいですか




バスいっぱいの仕事に向かう男性の姿を見ていたら


さっき 別れたばかりの

うちのおとこたちの顔が 浮かんだ



朝の顔

もうちょっと 優しくできたんじゃないか、私?