「リスさんが マスクした‥‥」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

娘ちゃんが 泣いている


「何をやっても ダメじゃないか‥‥

叶わないんなら 全部切ってやる‥‥」


娘ちゃんの望みが 絶たれたらしい

叶わないのなら すべてを切り捨てたいらしい



‥‥うんうん



「とうさんに 『ケーキ買ってきて』って 頼もうか?」


「いいよ、お金がもったいない」


「(そっか‥‥)」




どうしようか


‥‥って、どうにもならないし、どうにもできないな





台所しごとをしながら

口をついて出たのが



「ツルさんが マスクした

なーがい なーがい なーがい なーがい マスクした

こんこんこんこん くしゅん」


あと 何さんだったっけ?


「リスさんが マスクした

ちーさい ちーさい ちーさい ちーさい マスクした

こんこんこんこん くしゅん」



誰も マスクしてないけれど

娘ちゃんが小さい頃に歌っていた歌でもないけれど



台所で 歌ってみた





今夜は 娘ちゃんの好きな

わかめうどん も つけよう