「みなのもの~!! かかれ‥‥」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「リスさんが マスクした‥‥」から 一夜明けて

いまだ 生体エネルギーが静かな、娘ちゃん


いつもと変わらないようすなんだけど

いつもとは なんだか違っていて


そんなねえちゃんのそばで

いつも以上ににぎやかなのは、息子くん


学校は 修了式

明日から 春休み


わけもなく テンション上がってくるようだ



いつもより 静かなねえちゃんに向かって

「ピシッピシッ プシュー!!」

などと 挑み始める


「みなのもの!! かかれ‥‥!!」



ふたりの姿が見えないところにいた私は


‥‥息子くん、ねえちゃんに 何をしたんだろ??


と 少々心配で、ふたりのようすをのぞいてみた



‥‥‥なるほど



「みなのもの!! かかれ‥‥」

と 叫んでいた人は

叫ばれた人に 馬乗りになられ、抑え込まれていた




静かなる生体エネルギー


恐るべし