ときがくる | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

娘ちゃんが「捨てたい!!」と叫ぶ


娘ちゃんは、自分のまわりに 今 必要ないものがあることに 耐えられない‥‥らしい

要らないものは、すぐ 捨てたい‥‥らしい



「やろうか?」


わが家のなかのターゲットの場所に とりかかる



少し前までは 迷って捨てられなかったものも

とき を 置くと

判断できるようになっている



「要らん」

「要らん」


娘ちゃんと一緒だと ますます 速い





「これは?」


「要らんけど、とっとく」



‥‥っていうのも、判断だ