下関市 英語リトミック 水曜日をスタートします | 下関市安岡の英語リトミック教室 0歳から学べるリトミックをリトルノート音楽教室で!

下関市安岡の英語リトミック教室 0歳から学べるリトミックをリトルノート音楽教室で!

下関市安岡で、0歳から3歳までの親子さんで、
英語リトミックができる教室です。

「リトルノート 音楽教室」


 英語リトミック 水曜日をスタートします

こんにちは、神野由香です。

1人座りが出来るお子様から、3歳さんまでで、親子で楽しむ英語リトミック

リトミックは、生のピアノで、音感を育てます。子どもたちの笑顔がたくさん!


2歳で、音符を読み、リズムを感じます。

 


NPO法人日本こども教育センターの、季節感あふれる教材で、遊びのように楽しくレッスンします。


ママと一緒にレッスンだから、お子様も、のびのび、楽しく出来ますね。



ピアノの音をよく聴いて動くことで、集中力が、自然と養われます。


まだ歩けない赤ちゃんも、ママと一緒に、ボールを叩いたり、リズムを感じます。




2歳から3歳になると、英語で講師とコミュニケーションを取り始めます。


ママから少しずつ離れて、1人活動もし始めますよ!




英語リトミックは、英語の言葉が持つリズムを活かして開発されています。


リズムに乗り、英語に触れて、自然に取り入れます。


● 水曜    1歳児まで 9:45〜10:15  

● 水曜 1〜2歳 10:40〜11:10

● 水曜 2〜3歳 11:30〜12:00


他曜日、時間は、お問い合わせ下さい。



■教室問い合わせはこちら■

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)

●教室発表会