下関市ピアノ教室のピアノクラス案内記事です。 | 下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡。【楽しく成長出来るレッスン】ピアノ教室、英語リトミック、プリ英語ピアノ(英語とピアノのグループレッスン)

発達障がい、自閉症児童さん、不登校時さんもたくさん通っています。
(オンラインレッスン可能です!)

 
●  下関市ピアノ教室のピアノクラス案内記事です。
 
こんにちは、神野由香です。
 
リトルノートは、さまざまなクラスを用意しています。
 
こちらは、ピアノクラスの紹介をいたします。
 
3歳少し前から可能で、ドレミを読めるように、たのしく色を使いながら、学びます。
 
リズムも3歳で、感じられ、弾けるようになります。
 

ドレミでうたったり、歌詞で歌ったり、リズムをたたいたり、たのしい時間を過ごします。
 

緊張しないで、たのしくピアノを弾いて、音楽で、身体もリラックス!
 
人見知りなので、心配していましたが、体験レッスンのときから、ノリノリでした。

楽しそうな様子に、入会を決めました。

毎回張り切ってレッスンに行く姿に、親として、とても喜びを感じています。

4歳女の子のお母さま

 

発達障害のお子さんが、多数在籍していると、知り合いに聞き、体験レッスンを申し込みました。

多動がひどい子ですが、先生が落ち着いて対応くださる様子に、安心いたしました。

初回から付き添いなしでレッスン出来ていて、びっくりしています。

長くピアノを楽しんでほしいと思っています。

5歳の女の子のお母さま

 

 


学校では、伴奏を任されたり、すっかりピアノが特技になり、ありがとうございます。

照れ屋だった我が子が、特技ができた事で、積極的になり感謝しています。

11歳の女の子のお母さま

 

 

レッスンが終わって降りてくると、イキイキしていて、楽しかったー!と嬉しそうです。

知っている曲集を、選んでくださっているので、どんどん家でも練習しています。

音楽がそばにある生活をしていきたいです。

 

 

ドリルもみんな大好き!
 
シールを貼ったり、色を塗ったりして、音符が読めるようになります。
 
お月謝 8,000円(税別)
 

教室問い合わせLINEはこちら

 

■教室問い合わせはこちら■

 

■ピアノの先生専用■

音楽で子供たちを育てる 「プリトーン英語メソッド」

こちらから、ご覧ください。

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)

●教室発表会