下関市の英語とピアノのセットクラス 金曜17時 | 下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡。【楽しく成長出来るレッスン】ピアノ教室、プリ英語ピアノ(英語とピアノのグループレッスン)

発達障がい、自閉症児童さん、不登校時さんもたくさん通っています。
(オンラインレッスン可能です!)

 
●  下関市の英語とピアノのセットクラス 金曜17時
 
こんにちは、神野由香です。
 
英語、最近ますます、こどもたちの習い事として、人気ですよね。
 
ピアノも、右脳、左脳をバランス良く使うから、やはり人気です。
 
そんな、人気な2つを同時に学べるクラスが、リトルノートにはあります。
 
プリ英語ピアノクラスで、ピアノと英語、どちらも楽しく得意になります!
 

英語は、英語導入を、プリトーンオリジナルドリル、メソッドを用いて、1から教えています。
 

切る、貼る、塗るのクラフトで、両手バランスよく使うので、右脳左脳どちらも育ちます。
 
2歳で英語をリピートできますよ。
 
3歳で英語を書いたりもできます。
 

みんな夢中になって、英語20分、ピアノ20分で合計40分!
 
えー!もう終わり??
 
よくこどもたちが、言ってくれます。
 
集中してるから、あっという間に時間が過ぎますね。
 

ピアノタイムも、弾いて、ドリルもして、楽しく自然に上達していきます。
 
金曜17時に、夕方の枠で新規開講しました!
 
●年中、年長さん 金曜17:00〜17:40
 
昼間は、
● 火曜 15:00〜
●火曜 15:50〜
●金曜 15:10〜
●金曜 17:00〜
 
になります。
 
お月謝 6600円
 

教室問い合わせLINEはこちら

 

■教室問い合わせはこちら■

 

■ピアノの先生専用■

音楽で子供たちを育てる 「プリトーン英語メソッド」

こちらから、ご覧ください。

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)

●教室発表会