下関安岡の英語教室、英検Jr. と英検を受ける教室 案内記事 | 下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡。【楽しく成長出来るレッスン】ピアノ教室、英語リトミック、プリ英語ピアノ(英語とピアノのグループレッスン)

発達障がい、自閉症児童さん、不登校時さんもたくさん通っています。
(オンラインレッスン可能です!)

 
●  下関安岡の英語教室、英検Jr. と英検を受ける教室
 
こんにちは! 下関のピアノ教室、英語教室です。
 
英語クラスの生徒たちには、小さな子たちは、英検Jr.をリスニング受験してもらいます。
 
それが終わったら、次は英検5級を受験。
 
小学のうちに、準2級受験の子もいます。
 
継続してると、不思議と出来るようになります!
 

 
水曜クラスの、英検Jr.シルバー、ゴールド受験の子たち。
 
プチ仮装したまま受験して、お菓子をゲット!
 
集中して頑張ったあとは、スッキリするね!
 
最初から神野先生に教えていただき、英語大好きになりました。

先日、学年でただ1人、単語テストが満点で、喜んでおりました。

中学1年で、英検準2級に初挑戦、がんばります!

中学2年男の子のお母さま
 
先生の発音がきれいで、とても分かりやすく教えていただけています。

英検対策をしてくださるので、受験にも有利で、とても良いと思います。

小学5年女の子のお母さま
 
家でも楽しそうに英語を言っていて、どんどん大好きになる様子に喜んでいます。

英検ジュニアを受験しながら、英検への準備が出来る点も、とても良いです。
 
中学受験、高校受験、大学受験で、英検保持は(条件有り)優遇されます。
 
ですので、下関市英語教室 リトルノートでは、英語クラスでは、全員英検受験をしてもらいます。
 
 
グループレッスンですが、英検においては個別対応で分からない所や説明をしています。
 
分からないままついていけない。は起きません。
 
「わからない」が言える場所であることを、大切に考えています。
 

リトルノート英語教室のお月謝は、6600円(税込)です。

 


お問い合わせくださいね!
 
2020年から、小学校で英語が教科になり、成績がつきますね。
 
中学受験、高校受験、大学受験でも、英検を保持していると有利になると、言われています。
 
リトルノートでは、英検取得を取り入れて指導しております。

教室問い合わせLINEはこちら

 

■教室問い合わせはこちら■

 

■ピアノの先生専用■

音楽で子供たちを育てる 「プリトーン英語メソッド」

こちらから、ご覧ください。

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)

●教室発表会