英語リトミック、0歳から3歳までの親子クラスが始まりますよ! | 下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡。【楽しく成長出来るレッスン】ピアノ教室、英語リトミック、プリ英語ピアノ(英語とピアノのグループレッスン)

発達障がい、自閉症児童さん、不登校時さんもたくさん通っています。
(オンラインレッスン可能です!)

 

 下関市安岡で、英語リトミック、0歳から3歳さんまでの親子さん

 

こんにちは! 神野由香です。

 

リトミックの良さと、英語リズムのアプローチをおりまぜた楽しいレッスンです!

 

生のピアノで、音感を育てます。子どもたちの笑顔がたくさんの、楽しいレッスンです。

2歳で、リズムを聴き分けるようになり、楽器を演奏もします。

 

3歳前くらいになると、2つの音やリズムを同時に聴き分けます。

 

 

季節を感じられる教材を使って、まるで遊んでいるように楽しくレッスンします。

 

そして、自然にリズム感や音感・表現力が、身につきます。

 

最初は、恥ずかしくて、見ているだけのようでも、回数を重ねていくと、突然アウトプットし始めます。

 

少しずつ無理をさせずに【自分を表現する力】を身につけていってもらおうと思っています。

 

嬉しいメールを頂きましたので、ご紹介致します。

 


次から次へ曲や道具が変化して、飽きずに親子で楽しめるレッスンです。

子どもを、持ち上げたり、家ではなかなかしないような動きや、スキンシップを楽しめます。

ピアノの生演奏に触れさせることができるのも、とても嬉しく心地よいです。
回数を重ねるうちに、出来ることが増えるのも、嬉しく子育ての励みになります。
 
ボールをたたいたり、スティックを打ったり、我が子も楽しんでいます。
 

 

 

 

担当講師: 神野由香のプロフィールはこちらからご覧いただけます。

・ベビークラス お首座りから〜



 

 ママと一緒に英語リトミック!

 

歩けないベビーちゃんも、ママの抱っこで、参加してくださいね。

 

スティックやボールを使ったり、可愛いピクチャーカードにも、興味深々です。

 

・1、2歳クラス
 

 

好奇心がグングン芽生える1、2歳。
 

みんなで動物園に行こう!など、イメージを膨らませながら、ぞうさんや、猿さんになったり、たくさん表現しますよ。

 

場面や、登場動物に合わせたピアノを弾くので、自然に身体が反応します。

 

音楽と英語を楽しめる時間を、親子で持ちませんか?

 

1番お耳の育つこの時期に!オススメです!

 

下関市安岡にある教室では、英語リトミックを0歳から3歳。3歳からは、プリ英語ピアノクラス案内記事

 

 

 



英語リトミックレッスン日程(レッスン時間は入室から準備時間含む)

0〜今年度1歳児クラス
英語リトミック 1,650円
1回40分 月に1回単発レッスン

今年度1〜今年度2歳児クラス
英語リトミック 5,280円
1回40分 年間36回レッスン

今年度2〜今年度3歳児クラス
英語リトミック 5,280円
1回40分 年間36回レッスン

 

教室までのアクセスをご紹介いたします。

 

下関市安岡駅前1ー9−32 2階 

 

駐車場多数あり

 

山陰本線 安岡駅より徒歩2分、安岡郵便局となり

 

 

茶色の2階建ての建物になります。駐車場には、看板がかけてあります。

 

「きょうしつ」と書かれたインターフォンを押してください。

 

 お問い合わせは、

にご登録お願い致します。

 

image

 

 

教室問い合わせLINEはこちら

 

■教室問い合わせはこちら■

 

■ピアノの先生専用■

音楽で子供たちを育てる 「プリトーン英語メソッド」

こちらから、ご覧ください。

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)

●教室発表会