下関市、安岡のピアノ教室(英語リトミック、ピアノと英語など) | 下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡。【楽しく成長出来るレッスン】ピアノ教室、英語リトミック、プリ英語ピアノ(英語とピアノのグループレッスン)

発達障がい、自閉症児童さん、不登校時さんもたくさん通っています。
(オンラインレッスン可能です!)

 

● 男子率も高い!下関市、安岡のピアノ教室(英語リトミック、ピアノと英語など)

 

こんにちは、神野由香です。

 

たくさんのお子様に通っていただいている、ピアノ教室リトルノート ですが、10年以上通われている大人の方(70代)などもいらっしゃいます。

 

音楽は、1人でも大勢でも楽しめるもので、自宅で、1人で好きな時間に、ちょっと楽しめる、そんな点も良い部分ですよね!

 

男子もたくさん通っているので、講師たちは男の子へのレッスン、対応も慣れております。

 

image

 

3歳前の小さなお子様も、しっかり集中したり、笑ったりしながら、ドレミファソラシド〜〜!と楽しんでくれています。

 

image

 

英語とピアノを1度のレッスンでどちらも学ぶクラスは、プリ英語ピアノでグループレッスンになっています。

 

グループならではの、みんなで一緒に楽しめる!お友達もできて、毎回元気いっぱいです。

 

image

 

英語リトミックでは、1人座りが出来るようになったお子様から3歳まで、親子で英語と音楽をお楽しみいただけます。

 

ママとお子様で、たくさんスキンシップをしながら、心地よい時間を過ごしていただけます。

 

image

 

レッスンの様子を、時折写真撮って、お母様に送ったりもしています。

 

こんな表情で集中してレッスン受けてるのね! など様子がわかっていただけて、良いかなと思っています。

 

image

 

緊張せずに、集中できる環境を心がけています。 

 

そして、帰る時に、「楽しかった〜!頑張ったなぁ!」子どもたちが口にしてくれています。

 

下関市 安岡のピアノ教室リトルノート では、

 

1)ピアノ個人レッスン

2)ピアノと英語のグループレッスン

3)親子で英語リトミック

 

から、お好きなコースをお選びいただけます。

 

詳しくは、

 

クラス紹介は、こちらからどうぞ

 

image

 

あたたかな気持ち良い環境を心がけております。

 

image

3歳からは、1度のレッスンで、英語とピアノがどちらも学べる「プリ英語ピアノクラス」もご用意しております。

 

教室問い合わせLINEはこちら

 

■教室問い合わせはこちら■

 

■ピアノの先生専用■

音楽で子供たちを育てる 「プリトーン英語メソッド」

こちらから、ご覧ください。

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)

●教室発表会