下関・英語教室・土曜朝クラス満席に。クラス増やしました! | 下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡。【楽しく成長出来るレッスン】ピアノ教室、英語リトミック、プリ英語ピアノ(英語とピアノのグループレッスン)

発達障がい、自閉症児童さん、不登校時さんもたくさん通っています。
(オンラインレッスン可能です!)

 
●  下関・英語教室・土曜朝クラス満席に、クラス増やしました!
 
こんにちは!英検取得の英語教室、カミノユカです。
 
2020年から小学校で英語が教科になるのも、いよいよ来月から!
 
下関の英語教室リトルノートは、英検取得の教室。
 
幼児は、英検ジュニアを教室でみんなで受験します。
 
みんな、楽しく笑顔いっぱいで授業を受けて、結果を出しています!
 

みんな仲良しで、毎回レッスンで、積極的に英語をしゃべり、フォニックスもしっかり学びます。
 

土曜の8:50-9:30のクラス、本日満席になりました。
 
秋には、英検ジュニアを受験します!
 

楽しく、子どもが自分から勉強したくなるようにレッスンします。
 
英語が大好きになるには、「わかる!」が大切なんです。
 
「わかる!」から楽しくて、自分から勉強したくなる。
 
英語は、ピラミッド式になっているので、どこかでつまずくと、その先ずっとつまずいてしまう。
 
だから、確実に積み上げてもらっています。
 

小学校の間に3級合格者も出ています。
 

リトルノート英語教室のお月謝は、6,000円(外税)です。

 

詳しくは下のリンクから、ホームページをご覧ください!
 

■教室問い合わせはこちら■

 

■ピアノの先生専用■

音楽で子供たちを育てる 「プリトーン英語メソッド」

こちらから、ご覧ください。

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)

●教室発表会