こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





イチオシメニュー


ベルおすすめ♡スコーンでおうちカフェ


ベル鴨ロース、特別なスペアリブ♡




口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




ただ今絶賛SAYURIファン大募集中!!←



最近はi_am__sayuriのアカウントが

プチお祭り状態w ワッショイ




何をしてるかって言うとね、

北海道の旅で決行した札幌路上ライブの様子を

アップしたり、




カラオケで懐メロ歌いながら大はしゃぎしてしてるところをアップしてみたりw




音楽っていいよねー♡

当時よく聴いてたものって

その時の想い出とかあるしさ、

いい曲って何年経ってもいいんだよねー♡




浜辺でタオルをクルクルしながら

はしゃいでた曲は

今聴いてもクルクルしたくなるのよw



では、どうぞw






コレだけじゃないけどさ、

こんな曲たちを作った人マジすごいよね!



聴いてカラオケ行きたくなったらGOだよ♡

みんなで行くのも楽しいけど、

わたしは思い立ったら行きたいので

1人でもよく行っちゃう♡



カラオケに行く時の必殺アイテムはね、



⭐︎ウェットティッシュ

裸足になってはしゃぐので足が真っ黒になっちゃうのw


⭐︎恥ずかしがらずに楽しむキモチ

1人だろうが、誰かと一緒にだろうが関係ない。

とにかく楽しむ!今日の主役はわたしよ!的なノリだとgood👌


⭐︎ナルシストになるw

これめっちゃ大事w なりきる、やり切るみたいなw

自分の世界に入り込んで酔いしれろ!



この辺りを持っていくと、

かーなーり楽しめるんじゃないかなー♡♡



一緒に盛り上がって楽しんでくれる人

増やしたいんだよねー!!




だからさ、

わたしのこっちのインスタアカウント

フォローして欲しいの🥺






大はしゃぎって楽しいよ♡♡




大人たちが大はしゃぎした鬼滅部のコスプレ♡





天元さまー♡って寄って言ったら止められた絵w


基本やってることバカw




あんたバカだねーは最大の褒め言葉♡
バカが服着たらわたしになる感じw

でもめちゃくそ楽しいのよ♡








【再販中 アリスのスコーンセット】




コチラはアリスのデザイン。






スコーンのみの簡易包装バージョンもあるよ♡




じゃことネギのスコーン




チョコと清見オレンジ




チャイ風




この3種が入ってます♡



購入はコチラから♡♡



ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡