こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





イチオシメニュー


ベルおすすめ♡スコーンでおうちカフェ


ベル鴨ロース、特別なスペアリブ♡




口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




今日は再販中のスコーンを激押しの回←





めーーっちゃ美味しいんだー♡




そのまま食べるとしっとり系。

食感はカントリーマームにちょっと近いかなー。

でも表面はサクっとしてるの🍪




でね、

ぜひやってみて欲しいことがあるの♡




アルミホイルで包んで、

予熱したトースターで10分ぐらい温めてみて欲しいんだ♡♡

ホイルしないと焦げやすいのと、乾燥しやすくなるから注意w




そうすると数分後に


部屋中が幸せな香りで包まれます♡



食べる前にまず香りで幸せな気分を味わって、



あぁぁぁ、

早く焼けないかなぁって待ち遠しくなるのw



特にチョコと清見オレンジの甘い香り…

たまんない♡♡




丁寧にコーヒーを入れたり、

お気に入りの器を出したり、

BGMは何にしようかなー♡

なんて選びながらワクワク過ごす10分間照れ




待ちに待ったよ出来上がり♡♡

さぁ、おいで♡



アチッw

※ヤケドにご用心w



↑それさえも愛おしいw やっぱりわたし変態かもw




お皿に置いたり持ち替えたりしながら

ひと口サイズに割って

アツアツを頬張れば、

まるで出来たてほやほやのよう♡♡




はぁぁぁ♡♡幸せだラブ




でね←

手で触れるぐらい冷めるまで待つの。

この時間も待ち遠しいのだ




そうすると外側がいい塩梅に

固くなってサクっ感が増すわけ♡

中は相変わらずしっとりのまま♡




これはホイルで包んで10分温めると言う

ひと手間を加えたから味わえる

至福の時間なのだ♡♡




ほんのちょっとの丁寧な時間が

めっちゃ心を豊かにしてくれるのだ♡♡




パクっと食べれる手軽なサイズ♡

わたしは昨日も夜食で食べちゃったぜ←




マジでちょうどいい

満たされサイズ♡♡

翌日に胃もたれもしないんだー♡♡





深夜の小腹が減った時間に

コソコソ食べてみて←

めっちゃ幸せだよっ♡♡w




もちろん朝ごはんやおやつにも♡♡




はぁぁ♡

大好きなスコーン、

こんなふうに味わってもらってわたしも死んだ🤤



そのままでも楽しんでもらって、

トースターであっためたら死んじゃったw






おうちにあるアリスのセットを使って、

こんなにかわいく紹介してもらって♡♡

もともとスコーン好きな方からの

おいしぃ♡♡って嬉しいなー♡♡






お子さんとも楽しんでもらえたみたいラブうふっ


ドリンクとアリスのセットが可愛すぎる♡




このかわいいリールをぜひ見てほしい♡




アリスの世界観を表現したセットと、

スコーンだけを楽しめるセット、

2種類ご用意してます♡♡







最高のおうちカフェタイムを過ごしてねっ♡♡







アリスの世界観をアツく語ってますw








ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡