こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





イチオシメニュー


ベルおすすめ♡スコーンでおうちカフェ


ベルあの鴨ロース、特別なスペアリブ♡



オンラインショップで販売中♡




口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




今日服を買ったの。





もともとブランドものが好きって訳じゃなかった



お店の前を通ったことは何度もあったけど

入ったことは一度もなかったんだ。




Tシャツ1枚いくらするのよってレベル。

お店にあるものは目が飛び出るような金額だろう

なって。

服に着られちゃうよw

入るって選択肢もなかったの。





ここ最近、

クローゼットにある服達が

自分に合わないなって感じてた。



もっとカラフルな服が着たい。

ガチャガチャした派手なものが好き。




お店に入れたことの喜び。

独特の世界観!!

試着した時のワクワク。

こんなの感じたことない!!




そして、

このお店の服が着れるエネルギーの自分になったってこと…!!!




スカートと服を買った後に、

ミュールも気になって…




買っちゃった。






1回目のお会計の前はヒヨッたんだけど、

2回目に口から出たのは、

お金はこーやって使うんだゼだったw

↑この変わり様w バカw




あの軽さとノリ。

バカだなぁってw




でもさ、

めっちゃお腹の奥から力が湧いてくる感じがしたんだ。




この服を着て、どこに行こう?

なんて可愛いんだ♡♡

買っちゃったよーーー!!!

はぁぁぁぁぁあ♡♡♡♡




お店を出たら泣けてきた。




欲しいものが買える自分でありたい。

やりたいことができる自分でありたい。




お金無くなっちゃうかも、

って未来の不安を見て

やめとこうって諦めるんじゃなく、

今あるを見続けられる自分でありたい。




欲しいものがある。

やりたいことがある。

だからわたしはやるんだ。

それがわたしのエネルギー。




どんどんその日暮らし感が増してくw

生きてるって感じるよ。

何にも考えてなかったあの頃に

どんどん戻っていってるw







これ見てるとニヤニヤが止まらないw

やっちゃったなSAYURI←w

さぁ、やってやるゼ。






ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡