こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





イチオシメニュー


ベルおすすめ♡スコーンでおうちカフェ


ベルあの鴨ロース、特別なスペアリブ♡



オンラインショップで販売中♡




口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




1人で好きなことする時間

仲間とはしゃぐ時間



くだらないことして

あんたバカだねーwって言われるのが

わたしにとっては




サイコーの褒め言葉なのだ♡♡




1人だったら何して遊ぶかなー。

今日はカラオケで90年代懐メロを

パリピ全開で歌ってきたよw

↑パリピって言われるの抵抗あったけど、

10代、20代振り返ったらパリピだったわw




あの頃ってさ、

未来の心配とかマジでしてなかったよねー。

「今」が楽しいことが全てって思ってた。




毎日「今」を大切に生きてたんだよね。




友達って変わるんだよね。

自分で変えるのかもしれない。




くだらないことで一緒に大笑いできて、

本音で言いたいこと言い合える。




大人になってから友達ってできるの?って

思ってたけど、




今わたし、

サイコーの友達に囲まれてるよ♡♡




この写真見ながらひぃぃってなってるなうw




腹筋崩壊するぐらい大笑いしたり

嫉妬してみたり

ムカついてみたり




↑この日、スイーツを食べながらわたしの腹筋は崩壊したw



自分に素直になるとさ、

渦中の時は揺らいでいても

振り返った時に楽しかったって思えるの。



人生は1回きり。

楽しいこといっぱいしたいんだ♡



遊びはすき?




わたしは

めっちゃ好き♡♡♡




あなたも好きなんだね♡

じゃ、一緒に遊ぼうよ♡

遊びの天才が待ってるよ←


 


人間らしく楽しんでる時間が多いほど

豊かになってくよ。




わたしは

目尻に笑いジワがいっぱい入った

おばぁちゃんになりたいんだ♡♡




こんな楽しい塾、見たことないわw

そりゃそうだよね。




塾長が楽しんで生きる天才なんだから



美生塾♡












ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡