こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





イチオシメニュー


ベルおすすめ♡スコーンでおうちカフェ


ベルあの鴨ロース、特別なスペアリブ♡



オンラインショップで販売中♡




口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




衝撃のビフォーアフター写真が送られてきた

パパラッチじゃないよw



2年以上続けているオンラインサロンの主

Naoちゃんから←



基本目は空いていないw



左上見てよ!2年前なんだけど、

どうしちゃってるよ!

顔死んでるー。魂も抜けてるー。



この頃は自分を諦めてた頃だなー。

塾生の中の誰よりも

できない、分からないが口癖で

いちばん諦めるのが早かった。



そりゃこんな顔になるわな←



右上は恐らく2020年の秋・冬?

相変わらずの顔w



そしていちばん下、

よく使うお気に入りの写真は2021年。



人って数年でこんなに変わるのね♡♡



写真で見ると一目瞭然。

わたしめっちゃ変わってるじゃん!

ってなったよ。




日々の成長は分かりにくいかもしれないけど

年単位で見たらすごい歩みだった!



そうだよな。

2年前に料理で自分を表現したいって

言ってたわたしが、

今や歌を歌ってるなんて。



自分でも想像してなかったところに

歩いてきちゃったよ♡



人生って面白いね。



わたしの人生を変えてくれた

Naoちゃんの美生塾。

3期生の募集開始してるよ!!



わたしももう既にお申込み済み!

ここからまたどんな冒険が待ってるのか、

楽しみだ♡



さぁ、一緒に冒険しようよ♡

想像もしてなかった世界に

辿り着いてるかもしれないよ♡




美生塾の詳細・お申込みはコチラ



さっ、

今日は月1LIVEの日!



90年代の懐かしの曲を引っさげて

sakae base に向かいます!

ちょっと遅刻気味だわw



今日19:00過ぎ頃からかなー。



遊びにきてね♡












ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡