こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




SAYURI 1st LIVE まで

カウントダウン あと1日!!!





さっきSAORIとインスタライブしたんだー!



1st LIVE直前!!エンターテイナーSAYURIとピアニストSAORIの今!


情熱大陸とかに出れそうなタイトル←




初めてのLIVEを控えたわたし達の

今の気持ちよ!!

SAYURIは舞台裏を赤裸々に語る みたいな。 




明日の今頃はもうこの気持ちじゃなくなってる。

だから今しか味わえない貴重な感情なんだ。




チケットを買ってくれた方の

応援やシェアの嵐に涙。




ようやく今日買えました!

嫉妬してモヤモヤして買えなかったんですって

いう方も何人もみえた。




その方達のストーリーを想像してまた涙。




買うって決めて購入ボタンを押した瞬間に、

もう変わってる。歩き出してる。

ネガティブだと思っていた嫉妬心は

成長や新しい自分を見せてくれる

最高の感情。




わたしはジャスミンだったの。

お城に閉じこもって

自分の心の声を無視してきた。




でもどこかで楽しそうにしてる人や

やりたいことして輝いてる人に嫉妬してた。

最初は嫉妬だって気づかなくて、

バカじゃない?ってスカしてた。




わたしはどうありたいか。

心の中ではわかってる。

でも怖いの!動けない!

頭の声に飲み込まれていく…!!




このままでいいの?何もせずに今までと同じ

わたしで、心を殺して生きていくの?

閉じこもったままでいいの?




そんなの嫌に決まってるじゃない!!



叫べーー!!!











突然アラジン(ナオジン)が現れた。




外の世界を一緒に見に行こうよ?



今なんて言ったの??



僕を信じろ!←きゅん







素晴らしい外の世界を知ってしまったら
もう前の「わたし」には戻れないわ♡♡





でね、今回わたしはアラジンになれた。
ジャスミンだったSAORIがね、
わたしも次はアラジンになりたいって♡♡




アラジンを世に増やしたい♡





販売終了しました








【SAYURIワンマンライブ】


視聴用ライブチケットご用意は2種類です♡


宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭も受け付けてます♡










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡