こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




SAYURI 1st LIVE まで

カウントダウン あと1日!!!




昨日の夜からどんどんお申込みが入ってるの!




会場には行けないけどお家で応援してるって

配信チケット買ってくれた方🥺




ずっと迷ってたの。羨ましくて見れなかった。

でもやっと決死できたから行くね!

って言ってくれた方🥺




今日は朝起きたら仲間からのシェアの嵐!!








みんなからの愛がすごい!!

本当にわたしは幸せ者だよ!!

もう何回ありがとう言っても言い足りたない。








でも何回も言うね!!




ありがとう♡




ありがとーーーーう♡♡♡♡




みんな大好きだーーーーーー!!!







紹介しきれないぐらいの愛😭💕





最初はワンマンライブって言ってたんだけど

SAYURI 1st LIVE に名前変えたんだ!!




なんでかってさ、

2nd も3rdもやりたいから♡♡




わたしのLIVEはお客さんと一緒に楽しむ

参加型にしたいの♡

みんなで作り上げるのが本当に好きなんだ♡




だってさ、

わたし1人では想像もつかない

最高のエネルギーになるの♡♡♡




この感じがたまらないんだー!!




ほんでさ、

ディズニーとかユニバみたいに

今日はめーーっちゃ楽しかったねって。





大人もただただ楽しむ事に没頭できる場所

っていうかね、

テーマパークにいる時って

めっちゃ「今」を生きて楽しんでる。




キャーキャーはしゃいだり、

うわぁぁって感動したり。

感動を通り越して泣いちゃったり←これわたし




そんなLIVEをこれからも作っていきたいんだ♡




このLIVEも冒険だけど、

また次、その次、の世界が見えてきてる。




大海原に向かって船を漕いでる感覚。

海はどこまでも広がってる。

わたしの世界もどこまでも続いてく。

終わりはない。




どっちに進んだっていいんだ!

しっかり自分で舵を切って進むの。




もちろん、向かい風の日は進まなくて、

また戻って来ちゃったりもするよ。




時々自分の内側から、

それやってていいの?

見たことない世界は危ないから

行くのやめよ?

いつもと同じところにいようよ

って声も聞こえるよ。




でも知りたいの!!

この先の世界には何が待ってるのか。

見に行ってみたいの!!!




いつ辿り着くかなんて分からないけど、

ワクワクしてるだけじゃ

願ってるだけじゃ何も始まらない!




気になるから見に行ってくる♡♡




お聴きください♡♡















【SAYURIワンマンライブ】


まもなく販売終了!!


視聴用ライブチケットご用意は2種類です♡


宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭も受け付けてます♡










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡