こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




SAYURI 1st LIVE まで

カウントダウン あと1日!!!




ここに来てまさかのアウトプット祭り←

アドレナリン出ちゃってるのか、

身体の声聴けてないのか眠くなりませんw




後悔のない選択を!!




一昨日言われた

NAOプロデューサーの言葉が響いてる。




まだやれることあるんじゃないか?

後悔しないように。




そう。

当初わたしは曲に込めた想いを1曲ずつ

伝えたいと思っていた。

それがまだ途中なのだ。




遠足前日は眠れないタイプ。

今日の夜は眠れるのかは分からん。

パフォーマンスのこと考えたら

身体休めないのはアホかもしれん←

でも後悔したくないからやれることやるわ!




時間は生み出せばいい。




間もなく終盤。

聴いてください。

true colors






この曲はギリギリのタイミングで決まったの。




わたし数日前にすっごい落ち込んだの。

もうLIVE間近なのに、

思うようにならない自分に嫌になっちゃった。



2回目の大号泣の回



この曲に込める想いを話しながら

わたしがわたしに励まされた。




やりたいことに向かって進んでたら

自分を見失って自信も無くなっちゃった。

人の目もすごく気になっちゃう…




無礼者っていうわたしのもうひとつの側面。

初めて気づいた時は嫌だった。

これはわたしの個性?わたしの色?

もっと違う色がよかった。




大勢の中で人と同じ色に見せた方が

ラクなこともあるかもしれない。

それが必要な時もあるよね。




でもわたし達はみんな違う色。

何色だって素晴らしいんだ。




わたしはこれからも自分の色を表現したい。

みんなが自分の色を出して

輝き始めたら

この世界は虹色になるね♡




その世界は奪い合いとかじゃなくて、

愛がもっと溢れてると思うんだ。

わたし、その世界が見てみたい♡




誰に理解されなくても

自分で自信を持ってこれでいいんだって思える様になりたい。

それがわたしの個性。

true colors







おやすみなさい♡♡




【SAYURIワンマンライブ】


販売終了まであと1日!!


視聴用ライブチケットご用意は2種類です♡


宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭も受け付けてます♡










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡