こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




SAYURI 1st LIVE まで

カウントダウン あと1日!!!




はぁぁぁぁぁ♡♡来ちゃいました。

ついにもう前日だよ!!



今のわたしの心境はね、

うわぁ。あと1日ってなってるものの

比較的落ち着いてる←




わたしはジワジワ型なので

恐らく本番入りの直前がMAXでしょう←

舞台裏で泡吹いてるかもしれない。

怖いーーー!って泣くかもしれない。




どんな気持ちかなんてわかんないし、

どうなるかなんてわかんないけど、

とにかく「今」を楽しむよ!

どんなにナーバスになったとしてもね。




最終リハーサルしてきたよ。



でね、全く歌えない曲が1曲。





この曲はSAYURIママに歌いたいんだ。



練習なのに、歌ってると泣けちゃうの。

前日も泣いてる。




ママがいない状態で激しめのえーん😭

が来ちゃうので、

本番は嗚咽するかもしれない←

ソンナコトアル?




この曲はさ歌いたいけど嫌だったんだよ

怖い→ニヤニヤのパターン。

だってこうなることは最初から見えてる。





9年前の結婚式の時に歌う予定だったのを

直前で断念したの。

数日前から高熱出しちゃったのと、

やりたいこと詰め込み過ぎて間に合わないパターンだった←




あーー。歌いたかったなー。

って気持ちが残ったんだよね。




だから最後まで歌いきれないと思うけど、

今回はやりたいんだ!!




嗚咽とか死ぬくそ恥ずかしいけど

これもSAYURIだ。

とくとご覧あれ←




ティッシュを近くに置いておこう。

肌に優しいふわふわのやつを、、







【SAYURIワンマンライブ】


販売終了まであと1日!!


視聴用ライブチケットご用意は2種類です♡


宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭も受け付けてます♡










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡