こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング









呪術廻戦のコスプレしてきたんだー!
アニメキャラのコスプレ初めて♡




釘崎野薔薇です←



ギャルメイクしてた時とあんま変わらないかもw



五条センセーとも写真撮ったよ←
これめっちゃお気に入り♡






五条センセー率いるコスプレ部。
部に加わったのは撮影日の3日前だったw
怒涛の流れ。



コスプレ部の禅院真希ちゃんとおしゃべりしてたらやっぱやりたいってなって
すぐさま生徒にしてもらいました←



もっと前に誘われてたんだけど、
ライブも近いし、練習とか予定もあるし...
煉獄さん推しだし←
楽しそうって思ってたのに逃しちゃってた。



3日間のみんなとのやりとりとか、
ワクワクの時間、めっちゃ楽しかったなー。
もっと早く参加を決めてれば
この時間をもっと楽しめただろうなーっ




ま、それでも存分に楽しんだけどな!!( ̄▽ ̄)



もうさ全力で楽しむことって



エネルギーやばいよね!!!



しかも一人で楽しむことより、
仲間と、みんなとの渦で楽しさが1000000倍ぐらいに膨らむんさ←
仲間ってサイコーだよな←



ライブの2曲目で歌うRaise Your Glass。
MV最初に見た時大興奮だった♡








1曲目のDon't Stop Me Now からメドレーでお届けするよ♫
練習してるときもいつもノリノリ♡
本番はみんなで盛り上がりたいなー。



楽しいことにノリノリでめり込んで行こうゼ!
ぼーっとしてたら、一瞬で終わっちゃうよ!?



え!?恥ずかしい?
なぁに言ってんのさ←のさ?
気取ってちゃダメよ←



SAYURIの盛り上がりにどうしたらいいか分からない?
一緒に盛り上がろうよ!

立って立って←
手拍子とかもウエルカムだよ♡





音楽って頭で考えてすることじゃなくて
身体でリズムを感じるものなんだよ♡
間違いなんかないから、とにかく全力で楽しもう!!





大好きな五条センセーがブログ書いてた♡





↑これぞエネルギー♡♡

そしてわたしのライブも相当エネルギッシュだよ♡感じにきてー!!




イケメン棘君と美女2名の紹介の後、わたしの写真に付いてる紹介文に吹いたw
めっちゃおいしいんだけど
サイコーだぜ♡♡





【SAYURIワンマンライブ】


視聴用ライブチケットご用意は2種類です♡


宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭も受け付けてます♡










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡