こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




今日は入ってるオンラインサロン

美銭塾の合宿なんだー。




昨日のブログでは華麗に技を出しまくった

SAYURI




自分で言うのもなんだけど、

昨日のブログめっちゃお気に入りでさ、

何回も読み返しながらニヤニヤしてたわけ




今日の合宿中の会話で、

旦那くんの話になった時

ブーメランで自分のところに全部返ってきたw




旦那くんに対してのこうだったらいいなーを全然放ててない




そして必殺人のせい。



ひとつの側面しか見ていないこれも昨日のお客様に言ったやつ




わたしが旦那くんに対してやりがちなのは

嫌だなって側面を強く見ちゃうところ。




大好きだし、好きな面もあるけど、

そっちより不快の方を感じやすいんだよね。




はぁぁ

昨日のメラメラどこ行ったw

今日の無礼者はとっても小さくなってたw




そう、旦那くんに限らずもっと言いたいことを

言い合える関係を望んでたんだ。




さぁ、こっから望むぞ。

伸びしろだいぶありそうだ。




今日はナヨナヨ無礼者SAYURI




全然完璧とかないよ。

こんな日だってある。

冒険や成長の旅は終わらないからさっ。




無礼者SAYURI自分で檻に入りました。。








【SAYURIワンマンライブ】


視聴用ライブチケットご用意は2種類です♡

宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭も受け付けてます♡










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡