こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げリアルバージョンベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング








無礼者SAYURIのお告げリアルバージョン。



今日のハイライトは



そんなにやりたいことじゃなかったんじゃない?



ライターに火がついた音がした...🔥



今日のお客様、
ずっと言ってるやりたいことがあった。



うんうん。って聴いてるんだけど、
何か違和感。



やりたいんだよね?
だからずーっとそれ言ってるんだよね?



最終的にはこうなりたいの。
最終的には?←じゃあ今は?
うわー!!コレ、わたしと一緒のやつ。
最初からエベレストの山頂目指しちゃって、
高すぎて登るの断念するやつだ。



壱の型
夢破れ!!!




こうゆう流れで叶ったらいいなって思ってるの。
ぬぉー。これもわたしと一緒だ。


こうなったらいいな→こうがいい→こうじゃなきゃやだ




弐の型
ルート固め!!!





↑この段階で視野が狭まる。
直感が降りてきたとしても
無意識でそれちがう!って殺しちゃうやつ。



参の型
直感打ち消し!!!



自分の叶えたいことなのに、あの人がこうしてくれたら...
えーっと。ちょっと待った!!
自分がやりたいことなんだよね?
何故自分で前のめって取りに行かないのだ??
何故他の誰かが探してくれるのを待つのだ??





四の型!!!
やりたいこと人任せ!!!!




そして...
SAYURIは最後の技を使う




奥義!!!


そこでいいやってなるんだったらそんなもんだったんじゃない?
その程度の望みだったってことだよ。




image



(ちなみに出そうと思ってません。ナチュラルに沸いたこと言っただけ。)



ズドーーーーン!!!!
グワッッシャ

(心を鷲掴みにする音w)



カチっっ!!
お客様の心にライターで火が灯った!!



くやしーーーー!!!! (実際のお客様の声)



そんなもんだと言われて、ムカついたって。
そうじゃないもん!!それやりたいもん!!!




お客様涙。。。



「なんで泣いているの?」←出たー! 無礼!!



でもね、これがなんの涙かも探ってほしい。


悲しいのか、
悔しいのか、
どう感じているのか。



わたしすっごい弱っちい...



そうか。そう感じているんだね。
それが今のあなたの現在地だ。
あなたは弱っちい←




でも、現在地がわかったら
そこからまた望めばいいんだ。
どうなりたい?どうありたい?が出てくるよね。



叶えたいことがある、
やりたいことがある。
それは誰も持って来てくれない。
自分で叶えていくしかないのだ。



どんなに打ちひしがれても、
心の炎をけしちゃいけない。
小さくなる時があってもいい。
でも、消えてしまったらまたその炎をつけるのは簡単なことではない。




お客様に言った言葉を、
自分にも返す。



ありがとう。わたしにも気づきをくれて。



わたしのやりたいことはそんなもんじゃねぇ!!



お申込みは公式LINEより。



公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡



image

扉はもう空いてるよ。

いつまで自分の作った檻の中にいるの?




【SAYURI 初 ワンマンライブ】

視聴用ライブチケットご用意は2種類です♡

宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭も受け付けてます♡