こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング








この曲はね、

気づいたら鼻歌で歌っている時があるの。




どんな時かって言うと、

ひたひたの幸せの中でリラックスしてる時。




わぁぁぁい♡♡

ってテンションが上がってる時じゃなくてね。




大好きな人と

心地いい時間を過ごしてる時なの♡

無意識に口ずさんでる。




この時間いいなぁ♡

楽しいなぁ♡♡

とか、




あれいいかも♡

やってみたいかも♡

ってほんのり感じる時間。

ひたひた♡









不思議なんだけどね、

1番のラプンツェルが歌ってるところは

優しい感じなんだけど




2番になると急に力強くなる。

力んでるわけじゃないんだ。

うまく言えないんだけど、

急にスイッチが切り替わる感じなの♡





自分の中のお姫様の部分でもある

ラプンツェルの望みを

優しく聴いてくれて、

じゃあそれやってみようか

そうしてごらん?って見守ってくれるフリン。




抑えてた気持ちがふわっとほどけた時に

こう在りたいって望みに気がついて

リラックスしながらワクワクを膨らませていく感じ。




わたし自身の内面を歌ってるんだなーって。




塔の中からその世界に夢を膨らませながら

想いを馳せているの。




A WHOLE NEW WORLD では

アラジンに誘われて

初めて体験することや、

感じたことのない気持ち、

見たことのない世界に興奮気味だったの。





自分の内側からふんわり浮かんでくる

望みへの喜び

誰しも自分自身で叶えていける♡

頼もしい自分もいる。

輝く未来ではほっこりした喜びを歌にのせたいんだー♡





優しい気持ちでSAORIの目を見て歌ってたら、

キュンキュンしたって言ってた←




「ようやく巡り会えた 大事な人」




大事な仲間や

大切な家族

好きな人

自分自身のこと




想い浮かぶのはその時その時で

変わってくるんだろうね。

わたしは大事な夢とか望みってのも

浮かんでるんだー♡





でも夢や望みは持ってるだけじゃダメだよね。

カタチにするには行動しなきゃ!!

ここからわたしの冒険が始まるの。

その世界を見に行こうって♡




ワクワクの先には何が待ってるんだろうね♡

ここから次の曲、

モアナのどこまでもに繋がっていくんだ♡♡










SAYURIが歌いたいラプンツェルの世界






視聴用ライブチケットご用意は2種類です♡

宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭も受け付けてます♡










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡