こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング







昨日はSAORIと練習してたんだー♡
この時間、めっちゃすきなんだよね。



1人で歌ってる時とは違う、
一緒に作ってる感じ♡



SAORIの弾くピアノは魔法みたい♡
春のそよ風みたいなやわらかい、
こしょぐったい音だったかと思えば、
心に訴えかける力強い音になったりもする。



1曲ごとに違う魔法のかかったピアノに合わせて想いを入れて歌っていく。



お互いさぐりさぐりのところもまだあるけど、
それぞれ術を身につけて
ふたりのエネルギーがカチっと合わさった時、
人の心を震わせることができるって思ってる。



目を合わせて、
相手のことを思って歌う時って
すっごい優しい気持ちになれる♡
SAORIもドキドキしちゃったって♡



歌で相手の心を撃ち抜いちゃうなんて...ラブ
それこそGLEEの中の世界♡



昨日の練習の後でさ、
SAORIとスタバでおしゃべりしてたの。
そしたらニヤニヤしながら
誘われて....



セントレアのストリートピアノで
SAORIと一緒に歌っちゃおってなった♡♡





ピアニストSAORIがセントレアに現る!!




すっごくドキドキしたけど、

このあと演奏したんだって♡♡



勇者だよ。
わたし一人で歌えって言われたら
ヒヨってできない←



このライブさえも、
他の人の伴奏だったらこうはなってないだろうって思うんだ。



同じオンラインサロンに入っていて、
自分らしく楽しく生きていきたい
同じ気持ちをもってる。



家庭の中で揺れる心。
自分との葛藤。
自分に向き合いながら進んでる。



マジでSAORIでよかったよ♡



SAORIと一緒ならできる♡
二人でストリートライブ♡



ピアノと歌でセントレアをジャックしよう♡♡


プラン1: 

道行く人たちが「なになにー♡」「すごーい」って足をとめてくれて人だかりが出来ちゃう♡




プラン2:

SAYURIもSAORIも気持ちよく表現したたら、声がデカすぎて館内アナウンスが聞こえないですけど!って怒られる←




プラン2も捨てがたい←バカ

一緒にバカなことできる大人の友達ってサイコー♡そういえば遠い昔に放ってたな。コレ。




プラン1と2どっちも良いよねって

やりとりしながらニヤニヤしてたら
いつの間にか寝落ちしてた♡
幸せでござるよ♡








SAORIと楽しく練習してきたじょ♡










ライブチケットご用意は2種類です♡

宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡