こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング






さぁ、

SHOWの始まりだ!!
今日は最高に盛りあがろー!!
みんな、ついて来てねー!!!



ワンマンライブのオープニングにセレクトしたのはコレ!!






DON'T STOP ME NOW



大好きなGLEEバージョンでお届け♡







PVでぜひ先に楽しんで欲しい♡

この盛り上がりと一体感。

ひとりひとりが楽しんでる感じがたまらない!!





SAYURIワールドへようこそ!!
今日は寝かさないよ♡♡
誰もわたしを止められない!!
アツすぎてこのままどこまでも飛んでっちゃいそうだぜ←



1曲目のこの曲で
どーーんってブチかましたい←



手拍子プリーズ←
思い思いに身体を動かしてウォーミングアップしてね♡




ボーッとしてたら、
楽しい時間はすぐ終わっちゃうぜ←



わたしも楽しむけど、
みんなも始まる前に



今日は楽しむぞー!!!


って気持ちをセットしてきて♡



最初の「決め」が
さらに楽しくなる秘訣♡




わたしはいつも
今日はわたしがいちばん楽しむ!!
って決めて出かけてるんだー。




その気持ちだけあればOK!!
他には何もいらないぜ



あとはわたしが最高に盛り上げるから!!!






イェーイ全開!!







今日はノリノリでインスタLIVE







ライブチケットご用意は2種類です♡

宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡