こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング






わたしの初めての挑戦。




ワンマンライブ。
1曲1曲選んだ理由や想いがあるんだー♡



今日はそれを伝えたいんだよね♡



いちばん最初に決まったのは、アラジンの




A WHOLE NEW WORLD


 


わたしがアラジンになって、

みんなを最高の世界に導きたい♡




わたしはかつてジャスミンだったんだ。
やりたいこともなく、会社と家の往復。
ただただ平凡に過ごしてた。



アラジンとの出会いは突然。

なんか他の人とは違う不思議な雰囲気に惹かれたの。




ちょっとずつわたしを外の世界に連れ出してくれた。こっちの世界に来てみない?って。

ナチュラルだったなー。

どんどん見える世界が変わっていったの。




今までの平凡な世界と違って、

こっちの世界は感情が大忙し←

喜んだり、大笑いしたり、泣いたり、怒ったり、悔しがったり。




だから今があるんだ♡


結 -MUSUBI- KITCHEN としてお料理ができてるのも、


自分の本質に気づいて、認めて、

無礼者SAYURIのお告げがやれてるのも、


SAYURI城を手に入れることができたのも、


I am SAYURI としてワンマンライブをやろうってなってるのも、




素晴らしい世界を見に行こう?

って手を差し出してくれた

アラジンがいたから。




ジャスミンの歌詞の



信じられないぐらい素晴らしい世界だわ♡



これはさ、

楽しいことしかない世界のことではないと思うんだ。





SAYURIは楽しそうに見える?

やりたいことやっててすごい?




そうだけど、そうじゃないんだよ。




もうやだよ!!

なんでこんな事になるんだよー!!

わたし、何やってるんだろ…




嫌になっちゃうようなことも含めて

全てのことがわたしの経験になる。

そして通ってきた道にキラキラの星が輝くの。




全ての経験が自分の糧になって、

生きてきた証になる。




振り返っても良かったとは言えないような

こともあったよ。

それは他より強い光になってキラキラしてるよ。




いつの間にかこんな遠くまで来ちゃったのね♡

もう今までのところには、

前の「わたし」には戻れないわ♡





インスタライブで

この曲への想いや今のキモチを話したよ♡

まさかの大号泣です。

曝け出しをぜひ見てほしい←




わたしはアラジンになりたい!!想いの裏側へ♡




でも、

わたしは今の自分が好きだなー。








♫ さぁ、ジャスミン一緒に素晴らしい世界を見に行こうよ♫











ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡