こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング






今日ね、

友達のゆうこりんがブログでこんなことを書いてくれたの。




SAYURIになりたい!!




ぜひぜひ読んでみて欲しいんだけど、

わたしへの嫉妬心が剥き出し♡♡





少し前までのわたしは、

人に嫉妬されることがすごく嫌だったの。





うまく言えないけどさ、

妬まれるのって気持ちいいことじゃないじゃん。

穏やかに生きていたい。みたいな。




でもエンターテイナーを名乗るようになった頃から変わって行ったんだよなー。

目立ちたがり屋の自分も素直に認められるようになったなー。




最近のわたしは、

嫉妬されるとニヤニヤしちゃう←

わたしもついにそうなっちゃったかーw

影響力よ←




無礼者だから

輪をかけるように相手をイラつかせちゃったりもするわけ←

ごめーーん←ニヤニヤって感じw

ごめんとも思ってないかもw←ちょっといい人ぶっちゃったw




改めて思うよ。

わたしの在り方、生き方に影響されて、

そうなりたい!って思ってくれる人が現れたのねって♡♡




SAYURIにできるんだったら

わたしだってできるわよ!!

ってメラメラさせたい←




もっと嫉妬されたい←言っちゃった




SAYURIムカつくわー

って言われたいw  




羨ましいと思ってることを

認められてない場合の

ムカつくわー!!は

No thanks

↑これ言われるとわたしもムカつくわw




ストレートなやつは気持ちいい。




そーいえば今日気づいたことがあるの。

テレビに出てる有名人で

すっごいアツいタイプの人がいるんだけど

アツ過ぎて見てられないわーって

イラつきながらいつもチャンネル変えてたw




んだけどさ、

それわたしやんってw




内側が反応しちゃってたw

羨ましかったんだなー。

もう認めよう←

わたしは暑苦しいヤツですw




そしてお調子者でもあるよ←

ふざけるのも好きw







ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡