こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。







SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング






諦めたら試合終了。
昔、青春ドラマかなにかで聞いたセリフ。



その時の私は冷めていて、
自分の人生にも冷めていて。
情熱なんてなかった。




諦めたら試合終了?

なにそれ。ふーんって感じ。
↑今思えば反応してたってことだ。
これ羨ましいやつ。
何も感じなければ気にも止めずにスルーするから。



でも今は、
諦めたら試合終了だとマジで思っていて。



5月4日のSAYURIワンマンライブ
予約した会場は50人規模。



会場の雰囲気、
10年経ってるとは思えない木の心地いい香り
客席との一体感。
音の響き方。
同じ目線でみんなと一緒に盛り上がりたいって
望みが叶う場所だと思った。



ここで歌いたい♡
って思って決めたの。



でも頭の声も何回かしてた。
50人規模だよ?多すぎない?
有名でもないのにこんな広い会場押さえて
ガラガラだったら恥ずかしいじゃん。



今のわたし。
みているのはもうそこじゃない。



やりたい♡好き♡楽しい♡
って情熱でどこまでいけるか。



私はプロの歌手じゃない。
でも、わたしだから伝えられることがある。
わたしは普通の主婦。
料理一本で起業間もない一個人事業主。
ちなみに赤字続き。
特別なものはなにも持ってない。




どこまでいけるのか。
わたしにどんな可能性があるのか。




ピアノ伴奏をしてくれるSAORI

主婦で子供が2人いる。

仕事もしていて、
子供の学校のこと、習い事のことだってある。
お母さんでもあり、奥さん。



プロデュースをしてくれるNAOちゃん

公私ともにわたしの面倒を見てくれてる←

自覚が足りない時には叱ってくれて、
頼りすぎてるときはいい意味で突き放してくれて
どん底にいる時は自分の力で立ち直るまで

見守っていてくれる。



このライブには、
わたしの挑戦だけじゃなく
SAORIの17年来の夢が乗ってる
プロデュースしてくれるNAOちゃんの想いが

乗ってる。



そして、そして、



チケットを買って
会場に足を運んでくれる人
生ライブ配信で聞いてくれる人
募金箱に熱い思いを投げ入れて

くれた人達の希望が乗ってる。



夢や希望を持って、
諦めない人たちのすべての想いが

乗ってる!!




本気で見てみたい。
当日みんなのエネルギーがひとつになった時に
どんな風になるのか。



本気で見てみたい。
50人満席になった会場を。



全てのことには意味があると思ってる。
SAORIとペアになったのも偶然じゃなくて

意味がある。
これは私たちからの熱いメッセージなの。



いくつになっても楽しんで生きていける。



結婚しても、子供がいても、
わたしはわたし。



自分の人生を楽しみたい人
マジで会場に来てほしい!!!
そしてわたしもこんな風になれるんだって
わたしたちのエネルギーを感じてほしい!!!



私は諦めないよ!!
最後までやれることをするって決めたの!!










チケットの購入、応援募金はコチラから





新しいインスタのアカウント、
フォローしてもらえたら嬉しいです♡