こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




・無礼者SAYURIからのお告げベル

口紅MENU口紅・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング





SAYURI ワンマンライブチケット発売開始しました!!


ついに次の扉を開けてしまった!!


発売中のチケットは2種類。
ライブ配信専用のチケットと、
会場での生ライブのチケット。



当初はもっと種類があったの。
お料理とセットにしたチケット。


歌も聞いてもらえて、オススメの料理もお届けできるなんて
最高じゃん♡って思ってた。


なんだけど、
ぜんぜん用意が進んでいかないの。
あれ?なんで?おかしい。
やりたいハズなのに...←


わたしが料理の後ろに隠れている
塾長でもあるNaoちゃんから一喝。




今までやってきた料理と、今回の歌は別。
オススメのお料理あるから食べて欲しいってのは嘘じゃないけど、
料理のおまけにライブチケットがついてるみたいな意識になってる。




逆だよ逆!
人生最大の挑戦がおまけってどうゆうことなんだよ!!


それはどうして?
だってわたし歌手じゃないし。
歌だけで自分を売るなんて怖すぎる。


料理は食べてもらえることが増えたけど、
「食べ物」っていう提供する物質があるから。


なにが怖いの??
誰も来なかったら、
チケットが売れなかったら、
わたしにはやっぱり料理しかないんだ、
歌っていう形のないもの、
私自身でやっていくことはできないって分かってしまう。




それを目の当たりにしたときに、
凹んだり傷ついたり、
どうせ... っていう諦めも生まれるかもしれない。


それを感じるのが怖いんだ!!!


あーーーー

怖いよー。



って大号泣。
怖いんだよ.....



でもどうだった?
わたしは数ヶ月前に、料理だけじゃなくて
「わたし」で表現していけるようになりたい。
歌でもやっていきたいって望んだ。



怖いことをするんだよ!!!←by Nao


そうだった!!
今までと同じやり方をしていたら、
何も変わらない!!



わたしが怖いことは、


歌だけで自分を出す


ってこと。



ライブをやること自体も未体験すぎて怖いけど、
この挑戦はそれだけじゃなかったんだね。


この怖いを超えた先に、見える世界。
見に行ってみようじゃないの←


無理に手放さなくていい。


もちろんこれを書いてる今も怖いよ。


それでもわたしはやってみたいの!!!



わたしの待ち受け。これ見ると目がメラメラしてくる🔥









ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目