こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




・無礼者SAYURIからのお告げベル

口紅MENU口紅・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・極上のコーヒータイム←新作準備中♡
・コンビニ感覚wワンコインリーディング







2月の終わりにさゆり城の床磨きをしながら、

こんなに早く自分の場所が手に入るなんて!!って思ってた♡




嬉しすぎて床や壁に話しかけながらお掃除←





初めて会った時もステキだったけど、

あなたどんどんステキになるのね♡♡

大好きよぶちゅーchu〜

もはや彼氏w

↑これを旦那くんにお伝えしようと思った次第ですw




最高に心地いい場所にしたくて

いろんなものにこだわったみたのだ!




ちょっと見てくれる?←




まずはタオル類。

肌触りのいいものが好きなんだー。

だからいろんなお店の気持ちいいものを

一個ずつ揃えてみた♡





タオルバーできちゃう←




そしてアメニティたち。

日常の中の最高のHOTEL的な感じ。





旅先のお宿でのこうだったらいいなーを

SAYURI城で表現♡




憧れのラウンドテーブルに

パステルカラーのチェアをチョイス。

白いラグはほんとにフカフカで、

頬ずりしたいぐらい←










もうね、


心地いいよ♡

最高よ♡

最高の場所だよ♡




リラックスできるだけじゃなく

直感もアイデアも湧いちゃうんだー♡♡

大好きな場所♡♡♡




この場所で

最高のエネルギーで用意してるのが

これ。


無礼者SAYURIのお告げ




感覚研ぎ澄ませてます♡




メッセージだけじゃなく、

インクの色、

封筒の色や柄

全て直感で選んでるのだ♡♡




そして中のアレも直感で選んでるよ←

あっ!!これはヒミツなんだった🤭バカっw




最高にエネルギーのいい場所で

存分に本領発揮させてもらってます!!





お告げ続々と発送中♡♡



まだの方、ぜひ♡♡