こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





口紅MENU口紅 ベル・無礼者SAYURIからのお告げベル
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・極上のコーヒータイム←新作準備中♡
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




先日募集開始した
無礼者SAYURIのお告げ


やばいです!!

募集開始から2日の時点でもう50名見えてきてた!!



無料の企画ではあるけれども、
ほんっっとに魂を込めてお届けしたいって思ってるんだー。



これには理由があるの。


前回のブログに書いた
わたしが本当は無礼者だったって話。



小さい頃から想いやりが大切って心に留めて←
学生時代もSAYURIはほんとに人がいいよねってよく言われてたんだ。


自分の意見をほとんど言わなかった。
だって周りに合わせてYES!YES!って言っておけばさ、
波風立たないんだもん。


学生の時は4〜5人のグループだったからお店決める時も
友人A:「SAYURIはなに食べに行きたい?」
S:「んー。なんでもいいよー。みんなに合わせる」


とか。


居酒屋にて。注文のタイミング
友人A:「なに頼むー??」
S:「みんなで決めてー。私それつまむよー」


とかとかw


このレベルでこんな感じ=普段から全部こんな感じ
今これ書きながら、わたし死んでたわって思ってるw


実は内弁慶←
外では無礼者を隠してたってことw


で、
で、、


何ヶ月か前に、
人の本質を見抜くスペシャリストNaoちゃんに無礼者って言われたの。
自分で気づいたわけじゃないのだ←



その時はもうショックすぎて泡吹いて倒れそうだったw
いや、違うわ。信じられなくて大泣きした後寝込んだ気がするw


違うもん!わたしは協調性もあって、優しくて...ってめっちゃ言った。


でもさ、
何にもナシで無礼者なんて言われないじゃん←



してたんですよ、ワタシ。

クッソ無礼な発言をw



で、自分でもびっくり!!
めっちゃ無礼じゃん!サイテーってなった
超ハズいじゃん。穴があったら入りたい!でもすぐ出るけどね口笛
↑あさぴぃの名言パクリましたw



もう決めたよ!ワタシは無礼者として生きていくって!
気が遣えると思ってたのはただの勘違い。



そうしたらね、自分の個性が一気に花開き始めたの。
周りの状況も変わってきたし、
着るもの、発言もどんどん変わってきた。
芯がしっかりしてきたんだ。


これを言ったらどうなるの?
って周りを気にして自分を押し殺すことはもうしない。
だってこれがSAYURIだもん。





わたしはこれで生きていく!!





これはその決意表明みたいな感じ。
だからわたしにとって特別な企画なんだー。


100人やるって決めたからマジでやりたい!!


100名まであと50人ちょっと。


わたしと関わったことがなくても大丈夫。直感でおろしてくるから。
お友達もぜひ誘ってほしーなー♡
無礼なお告げだからねって添えてもらうことをオススメしますw



もし怒らせちゃったら...こんな顔して謝りますw


殿!!どうかお許しを!!
なにとぞ!!なにとぞぉ〜〜!!


はい、打首決定w






でも、絶対楽しいと思うよ←
だってわたしが最高に楽しんでるから♡♡




業務連絡します←←

お友達もぜひ誘ってほしーなー♡←2回目w





無礼者SAYURIからのお告げ






ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目